愛甲の架空鉄道あれこれ

josoexp.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 17日

銭と暇のあいだに

『そうだ、京都行こう』
唐突ですが、このコピー、名文句だと思います。

前は「そんな思いつきで京都なんて行くのかぁ?」などと思っていた私ですが、ついにその衝動に駆られる日がやってきました。

というわけで明日から京都行ってきます。
…旅行用の貯金をはたいて、ですが。

More
[PR]

by aikoh_denki | 2006-02-17 23:41 | 旅行
2006年 02月 08日

君の架鉄は輝いているか

表題の問いは私自身に対するものです。
タイトルの元ネタは超人機メタルダー主題歌のもじり。まあ、知ってる人ならわかると思いますが…

さて、今回、愛野電鉄さんが閉鎖とのこと。
作者であるサマンサさん曰く、「人に見せる架鉄は俺には無理」
個人的に、サマンサさんの架鉄は、氏の「愛」と「情念」が感じられて好きなので残念ですが、
無理をしてまで架鉄をやることはありません。
肩肘張らず、自分のやりたいようにやるのが一番です。
明日香電鉄はまだ続けられるようなので、ひとりのファンとして静かに見守っていきたいと思います。

More
[PR]

by aikoh_denki | 2006-02-08 23:32 | 架空鉄道全般
2006年 02月 05日

2006年2月の看板画像は「小田急RSE」

早いもので2006年もはや1ヶ月が過ぎてしまいました。
時は無情なもので、人にネタ作りや更新の暇を与えることなくさっさと過ぎてゆきます。

…ええ、看板用の写真がないんですよ。写真が。
とりあえず今月はストックでしのぐとします。

b0060079_2071668.jpg

今月の画像は「あさぎり」でおなじみの小田急RSEです。
RSEも、今年の3月で登場から15年。早いものです。

More
[PR]

by aikoh_denki | 2006-02-05 20:27 | 月めくり