2011年 12月 05日

新しいカテゴリを作りました

Twitterは便利で手軽な代物です。
いつでもどこでも、PCか携帯電話さえあれば、不意に思いついたことをメモとして書きなぐることができます。
その簡便性と即興性は、備忘録として申し分ありません。
また、他の方々とリアルタイムでコミュニケーションが取れるのも魅力的です。

その手軽さから、私も最近はブログよりもTwitterのほうでノウガキを垂れることが多くなりました。
ただ、せっかくの思いつきを垂れ流すだけではもったいないので、それをまとめるべく「Twitterより」というカテゴリを作りました。

このカテゴリは、http://twitter.com/_aikosan_ でのノウガキを転記するものです。
よって、上記のアカウントをフォロー頂いている方にとっては重複となりますが、なにとぞご容赦の程を。
[PR]

by aikoh_denki | 2011-12-05 00:31 | Twitterより


<< 常総急行 Jimdoに移行中      湘南電気鉄道 事始め >>